忍者ブログ

2013

1120
いよいよ、本番まであと少し。今日はリハーサル...

のはずだけど、ママたちはいろいろと忙しくemoji参加は6人。

 それでも、個人練習の後、一通り合わせ、急きょ不参加となったえいちゃんの
穴を埋めるべく、かわぴーは自分のパートを調整。

 今回はあまり練習時間がなく、なかなかみんなも揃えなかったけれど、
木曜日の本番は聞きに来てくれるママとチビッコのために、一生懸命演奏しましょう!

 いつもながら、愛ちゃんのパネルシアターは楽しみemoji
 新作はどんなのかな?
 
 

 新メンバーのやっすんと和ちゃんといっしょの初めての演奏です。
 
 

  演奏もパネルシアターも、みんな楽しんでくれるといいなあemoji



   参加:フルート 2名、クラリネット 2名、サックス 2名、チビッコ 5名


                    クラ のりちゃんでしたemoji
                    次は愛ちゃん、お願いしまーす。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP