忍者ブログ

2013

1119

久々のブログ当番!
何ヶ月ぶりだろう…(笑)

いつもは月曜日が練習日ですが、
市長選の関係で練習場所が利用できなかったので、
珍しく金曜日に集合ですemoji

11月21日の訪問演奏に向けて練習を行いましたemoji
新しく取り入れた曲にもだんだん慣れてきて
音合わせもスムーズに進みましたよemojiemoji

今回は、未就園児さん対象なので
演奏だけでなく、演出で楽しんでもらうプログラムですemoji

小さいお子さんが聴いて・見て楽しめるように
頑張らなければemoji

私は、急きょ演奏会に参加できなくなってしまい
メンバーには迷惑かけてしまって申し訳ないですemoji

素敵な演奏会になりますようにemoji

☆参加者☆
Fl→2人Cl→1人Sax→3人Par→1人
(チビッ子emoji1人)

ブログ担当
SAX えいこ

次の担当は→のりちゃんだよ~emoji

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP