忍者ブログ

2012

0517
今日のお天気は どんより
気のせいか Dolce の練習日は天気の悪い日が多いような。。。
さぁ 気を取り直していってみよー

今日はメンバーけっこう揃いました
本番に演奏する曲を通してみたよ
・おかあさんといっしょのオープニング&エンディング曲
・行列
6月25日までに仕上げなくちゃいけないんだけど
仕上がるかな・・・いやいや 仕上げましょー
途中から saxパートは別室へ移動
厚みのあるサウンドに Fl&Clは負けてしまうので
練習室を2つ確保することにしたんです!!
個人的な話になりますが
前回の練習参加から 2ヶ月以上経っており
さらに 初見が大の苦手というのも重なり
犬のおまわりさんに大苦戦してしまいました
とっても かわいらしい編曲になっているので
かわいらしく吹けるよう 次回までに 譜読みしておきます

まだ 合わせていない曲もあるけど
残り少ない練習で みなさんに喜んでいただけるよう
仕上げていきたいと思います

今年度 訪問演奏の予定が6件
私たちの演奏を聴いて下さって また来年も
と お言葉をいただくと 本当に嬉しいです 
そして 初めてお声を掛けてくださったみなさんも
ありがとうございます
期待を裏切らないよう 頑張りたいと思います

さぁ~て そろそろ ふぅちゃん登場かしら?
メンバーみんな 首を長~~くして お待ちしてます

今日の参加者
 Fl × 3人 Cl × 4人 Sax × 4人 おこちゃま ×  3人

次回のブログは ぶんちゃん よろしくっ    Fl ゆき でした

拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP