忍者ブログ

2012

0526
今回は練習場が取れなかったのかな?木曜日の練習でした。
息子が幼稚園に入園して、夢にまで見た初めての単独参加。
集中して練習ができました

個人練習から始まって、まずは行列をしました。
久しぶりのクラッシックでドキドキしながら吹いています。
合わせる度に、この曲の奥深さを実感します。
今まで打楽器やメトロノームに合わせて(依存して?)吹いていたので、もっと周りの音を聞く練習をしないといけないと感じました。
練習を重ねて、いつか胸を張って吹けるようにしたいです。

お母さんと一緒をサラ~っと通して、終了時刻ギリギリまで練習をしました。

行列のでき次第で、ジブリに変更するかもという話も出ていました。
行列も完成させて、個人的(私&息子)にはドルチェのジブリメドレーを初めて聞いて、とても気に入ったので
聞いてみたいかな。欲張りですみません

本番まで1ヶ月をきりました。頑張りましょう

今日の参加者

フルート   4人
クラリネット 3人
サックス   4人
ちびっこ   2人

次回のブログはみっちーよろしくね~

Tsaxぶん

拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP