忍者ブログ

2012

0508
みなさま、かな~り暖かくなりました・・・というか、最近は暑いぐらいのときもありますねぇ

今日は3週間ぶりの練習でした

来月に1件、去年もご依頼いただいた安佐南区の育児サークルへの訪問演奏が控えているというのに、まだ何も完成していない状態です

さすがにちょっと焦りを感じてます・・・

まぁ、これがいつものdolceなんですが・・・


今回は対象年齢が低いということで、『おかあさんといっしょ』から、数曲演奏することになりました

もちろん、アンパンマンや、その他の曲も演奏しますよぉぉぉ

今日はその中の1曲が配られ、早速合わせてみることに

まぁ、吹奏楽の楽譜を木管アンサンブルで演奏するので、手直しは必要ですが、なかなかイイ感じに仕上がりそうな予感ですっ


と、言いましても、まだまだ練習が必要なので、あと1ヶ月、しっかり練習をして、育児サークルの子供たちやお母様方に喜んでいただけるように頑張らなくちゃいけないです


そうそう、今日は嬉しいことがひとつ

今日いつものように練習をしていると、同じ時間帯で生協のグループの方たちが活動されてて、私たちの演奏している曲を聴いて(!?)、11月にぜひ南区の育児サークルで演奏してほしいとのご依頼がありました~

ありがとうございま~す
喜んで行かせてもらいます~


今日の参加者

フルート   2人
クラリネット 1人
サックス   4人
ちびっこ   3人


次回のブログはゆきチャンよろしく~


      by かずちゃん

拍手[9回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP