忍者ブログ

2012

1220
いよいよ 本番を明日に控え 本当はピシッとリハーサルを・・・
といきたいところだけど 何故かメンバーみんな まったりモード(^^;
まずは オープニングの曲から・・・
撃沈です音程合わないよ~重たいよ~
どの曲も 重くなってしまい これで大丈夫か?
少し焦ってしまったよ

そして 私が風邪をひいてしまったばっかりに
急遽 1曲 曲目変更となってしまい メンバーに迷惑をかけてしまいました
ごめんなさいみなさんも たちの悪い風邪には十分お気を付け下さい
インフルエンザや胃腸炎にも 気をつけようね

今回の訪問演奏は クリスマス間近ということもあり
クリスマスの曲も多いし 子供たちに人気のアニメソングもあるし
愛ちゃんお手製 パネルシアターはクリスマスバージョンだし
グロッケンや鈴のかわいらしい音もお届けできるし
きっと楽しんでもらえるんじゃないかな~
とプラス思考でいこ―

明日は本番宜しくお願いします

参加メンバー フルート×4  クラリネット×3  サックス×4  パーカッション×1
ブログ担当は Fl ゆきでした☆ 次回は みっちー よろしくね♪



拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP