忍者ブログ

2012

1214
毎日寒いですねぇ・・

20日に今年最後の本番があります^^

毎年ご依頼いただいている、安佐南区の幼稚園への訪問演奏☆

練習日少ないけど、頑張らなくちゃ!!!


さてさて、今回は楽器紹介をクリスマス曲ですることに。。。

各楽器、今日は決まっていたものの、フルートパートの曲はサックス四重奏をフルートで演奏しようとしていたため、ちょっと無理がありました~

急きょ曲を変え、練習することに。。。

とりあえず何とかなりそうで良かった~^^


今回は12月ということで、いつもの子供向けの曲に加え、楽器紹介の他にももう1曲クリスマス曲を入れています♪

手遊びの曲も今までの曲と変えてみました☆

楽しんでいただけるとイイな~^^


★今日の参加メンバー★

フルート 4人
クラリネット 3人
サックス 4人
ちびっこ 2人


フルート 和ちゃんでした♪♪

次はゆきちゃん、お願いしまーす☆

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP