忍者ブログ

2018

0103
はい!12月の演奏会、2発目です!
毎年呼んでいただいている、南区の育児サークルさんでの演奏会でした(^^)

2つのサークルさんが集まってくださったそうで、0〜3歳のちびっ子たちとお母さん、総勢20名ほど。
ちびっこたちはなんと楽器持参!演奏に合わせて音を鳴らしたり、体を揺らしたりと、めちゃくちゃ可愛かったです♡♡


♪演奏曲目♪

1.  アンパンマンマーチ
2.  どんな色が好き・そうだったらいいのにな
3.  楽器紹介
   (きよしこのよる、ジングルベル、サンタが町にやってくる)
4.  はらぺこあおむし
5.  むすんでひらいて
6.  エビカニクス

ありがたいことにアンコールを頂いたので、愛ちゃんとエビ・カニに変装し、エビカニクスを踊りました!
エビカニダンス、ちゃんと踊ったのは実は初めて。お互いアイコンタクトしながら、あれ?こっち?てな感じ。ちょっぴりぐたってしまってごめんなさい
でもちびっ子たちが可愛くて、最初から最後まで楽しかったです♪

☆参加メンバー☆
Fl. 3人   Cl. 3人   Sax. 3人   Perc. 1人
ちびっこ 4人

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP