忍者ブログ

2023

0320
諸般の事情で実家に帰っていて、11月以来4か月ぶりに練習に参加できました!
久しぶり~。なんか感覚が鈍くて、ヨタヨタ、アレレ?な感じだったけど、
まあ吹けたからヨシとしよう(笑)
右腹部を手術したから、ちょうどサックスがあたる場所‥。
ううむ、ちょっと痛い‥かもemoji
ま、そのうち治るだろう。

今日は小学校の卒業式ですね。
ユーミンの「卒業写真」吹いて遊びました♪

参加メンバー
 Fl 1人  Sax 2人  

SAX かわぴぃでした

拍手[0回]

PR

2023

0313
今日の参加人数は私を含めて3人。
しかしそのうち2人は12時にはもう早退するとのことで、12時以降は1人でポツンと練習しました。


せっかくなのでクラリネットも吹いてバイオリンも練習して…。
フルートも持っているのですが、バイオリンを始めてからあまり吹いていません(ノД`)
たまにはフルートも持ってこようかな。
あれこれやりたい楽器があって困りますわ~。



参加メンバー
フルート1人
クラリネット1人
サックス1人


クラまみでした☆

拍手[0回]

2023

0306
今日は久しぶりにサックスのぶんちゃんが練習に☆
バリサクも吹くようになったぶんちゃん。
元々バリサクを吹いているまっぽちゃんとなにやらバリサク2重奏をして遊んでいました♪


低音の渋い音のデュオってええですねぇ。
大人な魅力を感じました。



参加メンバー
フルート1人
クラリネット1人
サックス2人
ちびっ子1人

クラまみでした☆

拍手[0回]

2023

0227
今日も参加人数は3人と少なめ。
今年度の訪問演奏は終わったし、3月はいつも少なめです。

個人練習をしたり、おしゃべりもしたり。
まったりとした時間を過ごすことが出来ました(^-^)


参加メンバー
フルート1人
クラリネット1人
サックス1人

クラまみでした☆

拍手[0回]

2023

0220
今日はいつも使用している広い会議室ではなく、研修室での練習でした。

3人しか集まらないようなので、私はクラリネットではなくバイオリンのみ練習。
途中から来たくりちゃんもバイオリンのみ練習(笑)
一体何の楽器をしているのか、自分でもわからなくなってきます(^。^;)

今日はくりちゃんからバイオリンのあれこれを教えてもらってとても面白かった!
自分が知らない分野を教えてもらえる人が近くにいてくれるのは本当にありがたいですね♪


参加メンバー
フルート 1人 
今日はクラリネットではなくバイオリンの2人

クラまみでした☆


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP