忍者ブログ

2015

0906
いよいよ明日は、南区の幼稚園訪問演奏の日。
 こちらは、もう何度目でしょう?いつも夏休み明けの終業式の日に、行かせていただいてますemoji
 リハーサルもして、しっかり仕上げないと!
 しかし、小学生は学校には行くものの、まだ給食始まらず昼前には帰ってくる!!時間がないemoji…ということで、集まったら早速今回初めての昔話シリーズから、合わせてみる。当日は初の紙芝居もあるので、どんな風になるのか楽しみemoji
 
 今回はみんななかなか揃わず、ちょっと心配なところもあるけど、がんばりますemoji
 子供たちも楽しんでくれるといいなあ。

                              クラ のりちゃんでした


参加メンバー;フルート2名、クラ2名、サックス4名、パーカッション1名、チビッコ2名


拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP