忍者ブログ

2017

0629
いよいよ、本番直前!
助っ人のかずちゃんも加わり、パワーアップしたドルチェemoji
今日は参加メンバー全員でリハーサルです。

音出しの後、一曲目から合わせてみる。
懐かしの歌謡曲や唱歌などの普段とは違うラインナップにも、本番前にしてようやく慣れてきた…かな?
気になるところを何度か繰り返して、一通り合わせたところでタイムリミット!
この日は小学校の参観日があって、何人か早退でした~emoji

高齢者施設での演奏は初めてなので、準備万端と思っても何だか不安…emoji
後は楽しんでもらえるように、精一杯やるだけですね!
施設の皆さんと、素敵な時間が共有できますようにemoji


参加メンバー
Fl. 3人  Cl. 2人  Sax. 3人  Perc. 1人  ちびっこ 2人

                  Fl. やっすん

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP