忍者ブログ

2016

0523
ブログ、ちょっと間があいてしまいました…emoji

 言い訳させてもらうと、
 春はママたち何かと忙しく…参観日があったり、子供が午前中で帰ってきたり。
 そんなこんなで、みんななかなか集まれず、個人練習だったり、あまり少ないと練習をお休みにしたりして、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。

 まだ、5月だというのに昼間は暑い日が続いてます。ほんとに夏が来たらどうなるんでしょう。

 次の本番は9月なので、まだまだ先。
 でも、最近同じ曲ばかりなので、そろそろ新曲を仕入れたいよねという話をしました。
 ほかのところから借りたり、自分たちでも楽譜を買いたいと思います。
 お楽しみにemoji


 emoji参加メンバー;フルート2名、クラ2名、サックス3名、チビッコ2名

                      クラ のりちゃんでした

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP