忍者ブログ

2016

0229
毎年、お声かけていただいてる南区の育児サークルさんのところに行ってきました。
公民館の中の体育館みたいなところで、演奏です。
 広いので、始まる前から元気なちびっこが走り回ったり、こちらの楽器に興味持ってる子もいました。
今日のプログラムは、
    emojiミッキーマウスマーチ
    emojiアンパンマンマーチ
    emojiパネルシアター(こんこんくしゃん)
    emojiおもちゃのチャチャチャ
    emojiしあわせなら手をたたこう
    emoji勇気100%
    emojiあした天気になあれ

 今回も愛ちゃんはお休み。
 なので、パネルシアターはというと…
 ジャンケンの結果、私とかわぴーとですることに。昨日から、少し緊張気味だったわたしemoji
 かわぴーにリードしてもらって、何とかできました。よかった~emoji
 しかし、やっぱり難しい。子供たちにわかりやすく、そして興味を持ってもらって、盛り上げないといけないので。難しい。

 未就園児は、園児ほどは反応が返ってこないんだけど、今日は楽しんでくれたかなあ?

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP