忍者ブログ

2013

0312
だいぶん暖かくなってきました。と、同時にあの季節が・・・
そう、花粉症のためマスクが手放せず、目がかゆくてコンタクトもつけられず・・・
早く時期が過ぎてほしい。

今日は人数も少なく、ひたすら個人練習でした。しばらくは訪問演奏もないので、まったりです。

それから、来週のゆきちゃんお別れランチの相談も。

わたしは残念ながら、参加できません
会えないままお別れなのは、とても心苦しいのですが・・・
入って2年弱、へたくそなわたしは足を引っ張ってばかりですが、
いっしょに演奏できて、楽しかったです。ありがとうございました


今日の参加は    フルート1名
             クラ   3名
             サックス2名
             チビッコ1名

                 クラ のりちゃんでした。次は和ちゃんです。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP