忍者ブログ

2013

0304
更新が遅くなってごめんなさい

25日の練習は、新譜「さんぽ」の合わせをしました
今回の楽譜は吹奏楽用の楽譜なので、木管楽器しかいないdolceは、担当楽器でない楽器の楽譜を吹いて調整するところから始めます
ちなみにこの日は・・・
フルートフルート
クラクラ&トランペット
アルトサックスアルトサックス&ホルン&トロンボーン
バリトンサックスバリトンサックス&チューバ
といった感じでした。
コレが、意外と何とかなるんです(笑)

来年度の訪問演奏に向けて、少しずつではありますが準備をしています
訪問演奏先を随時募集していますので、是非お問い合わせください

そして、さみしいお知らせ。。。
ずっと一緒に活動してきたユキチャンが、ご主人の転勤で関東へ・・・
ドルチェで活動開始する前からのお付き合いだから、何年になるんだろう・・・。
バイトで忙しくしながらも、ドルチェを続けてくれていました
一緒に練習したり、訪問演奏へ行ったり、ランチへ行ったり・・・
楽しい思い出がいっぱいです
お引越しするまでの一ヶ月、さらに思い出作りましょ

ブログ担当
Asaxえいちゃんでした。

次の担当は、まみちゃんがお休みだから・・・ぶんちゃんヨロシク

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP