忍者ブログ

2012

0222
各パート二人ずつの出席で、個人練習な日で、練習内容的にはあまりネタなしですが…多目的ホールで、多人数の催しがあったもよう。

…駐車場外に車の列

そして、スリッパが無ーい!!
スリッパはかないと、床の冷たさがダイレクトなんだね…当たり前にはいてたけど、スリッパさん、いつもありがとう~
(みっちーは、これでもあると違うよって子ども用をつっかけていたよ

私たちの借りてるトレーニングルームの向かいの部屋は、講師控室、会議室は、託児室になっていました。
講師さん、にぎやかだなあとおもわれたかなあ

何のブログかわからない文になってしまいました

出席はCl、2名
     Fl、2名
     Sax、2名
     ちびっ子、2名でした。

つぎは、ひーちゃん?休みだっけ?誰になるのか、だれか教えて 

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP