忍者ブログ

2012

0215
こんにちわ(^∀^) 
寒い日が続きますね。インフルエンザが流行していますので気をつけないといけませんね!!(`・ω・´)


この日の練習は、またまたお茶会Dayでした。
そして私は3週間ぶりの練習・・・・久々すぎて・・・すぐ口が痛くなってきちゃいました(><;)
ちゃんと練習しなきゃいけないなぁ・・・(; ;)


1時間くらい練習をしたら、反省会(お茶会)をしましたよ(^^)/


まずは、1月に演奏に伺った保育園・幼稚園のアンケートのチェック。
喜んでいただけてたみたいで、よかった
リクエスト曲とかもあったので、いろいろ楽譜探ししないといけないなぁ
しばらくは落ち着いた練習になりそうなので、色々と模索しながら曲を決めていこうと思います


あとは、ドルチェの運営のことや・・・募集のことや・・・決めました。
メンバーもここ最近でワッと増えてにぎやかなドルチェになってきました(^^)


あとは、・・・・お菓子パクパク食べて話して・・・・
あっという間に時間が過ぎちゃうのはガールズならではなのかしら(*^^*)笑
チビたちも、黙々とお菓子食べてましたね~(*^∀^)


今回の練習は、インフルエンザの猛威もあって、出席者は8名でした。
来週はみんな参加できるといいなぁ


* 本日の参加者 *
CL 3名 、 FL 2名 、 SAX 3名 、 チビーズ 3名

次の担当は、ひぃちゃんだけど・・・お休み予定になってたから愛ちゃんになっちゃうかな??
よろしくお願いしますっ☆☆


SAX まっぽ






拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP