忍者ブログ

2018

1105
10月にあった2回の本番も終り、やれやれ、落ち着くかなと思ったら…
今度は11月末〜12月にかけて予定されている本番に向けての曲ぎめです。
今年は、いつも以上に忙しい秋〜初冬になったような…?


ちょっと久々の曲を掘り返してみたり。
クリスマスの曲を合わせてみたり。
本番続いても少し曲の変化をつけないと、吹いている方も飽きてしまうので(笑)
楽しみながら本番乗り越えていければいいな、と思います!


さて。
この日は、産休でお休みしていたまっぽちゃんがメデタく復帰!!
まだまだちいちゃい赤ちゃんつれて出島にやってきました〜
生まれたての赤ちゃん、久しぶりに見たけど、ほんまに小さい。
泣き声なんてもう、全然可愛らしい。
赤ちゃんがいるだけで癒されます。

そして赤ちゃんを見た後に、いつもきているキッズ達を見てみると…
いやあ、1歳児、小さい小さいと思っていたけど、彼・彼女たちなりにすっごく成長してたわ!
最初に来た時は赤ちゃんだったのにねえ。
よその子の成長は、本当に純粋に楽しいです。
なんだかおばあちゃんの気分。


ドルチェキッズは上は高校生から、中学生、小学生、幼稚園児と各種取り揃えて高年齢化が進んでいますが…。(つまり、練習についてこなくなった)
なんだかんだと毎年赤ちゃんがやって来て、いつも新鮮な気持ちでいられるのが嬉しいです。
おばちゃん的には。


参加メンバー
Fl 3人 Cl2人 Sax3人 Perc1人 キッズ4人

by 文章に歳を感じてしまうcl みっちーでした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP