忍者ブログ

2018

1029
こんにちは(*^^*)
10月からドルチェの仲間に入れてもらったアヤです(^^)
趣味でフルートを始めて、学生の時からずっとこういうサークルに憧れていました☆★
検索すると、本格的すぎるところとか『ママさん』サークルばかりで、ずっと眠っていたフルート…
何年も、いや十何年も眠らせてしまっていたけど、ママになれたので1つ条件クリアということで、再び検索!!
『演奏の完璧さより楽しむことが大事』と初心者を迎えていただき、“もうここしかない”と入団★
子育てしているママたちだから子供優先で理解もあるし、人見知り&場所見知りが激しい娘がすぐに慣れたという、母にも子にも優しい雰囲気をもつママさんサークル“ドルチェ”♡
私みたいにサークル検索していてこのページを見つけたあなた、是非仲間入りしましょ♡
…と勝手に宣伝( v^-゜)♪
さてさて29日は出島保育園さんへ訪問演奏でした♪
前回の訪問演奏はよちよちハイハイのお友達が多かったけど、今回はお外で走り回る元気っ子☆ 
でも演奏中はちゃんと座って、歌って、踊ってくれてた(^◇^)
すぐ緊張しちゃう気弱な私ですが、2回目にしてドルチェの本番って楽しいっ\(^o^)/
娘もお友達と交ざって手拍子したりノリノリで楽しんでたし、母も娘もドルチェメンバーも先生もお友達も、みーんな楽しかった((o(^∇^)o))
…また勝手に宣伝(*ノ▽ノ) 笑"
ほら、この写真、みんなでカープの服着て楽しそう♡
…最後の宣伝(///ω///)♪笑"
ただそんなこんなで楽しんでたから、まだまだ吹きこなせてない私は途中で譜面を見失うわ、ついていけず落ちてしまうわ… スミマセン(;>_<;)
次の訪問は私にとって新しい曲ばかりなのでまた練習に励みます(*^3^)/~☆
もちろん“楽しむこと”を大事に。。。♡
♪参加メンバー♪
フルート3名・クラリネット3名・サックス2名・ホルン1名・パーカッション1名・ドルチェっ子4名
フルートのアヤでした(^^)/~~~

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP