忍者ブログ

2016

1024
ようやく秋らしく、朝晩肌寒くなってきました。
 最近なかなかみんな忙しく、集まれませんが、これからクリスマスに向けて訪問演奏の予定が続きます。11月に1件、12月は3件、保育園や幼稚園、育児サークルへ行かせていただきます。
 今日はその曲決めをしました。
 対象年齢にあわせて、子供たちが知っていそうな喜んでくれそうな曲を考えます。途中、手遊びやパネルシアターも入れながら…
 久しぶりになる曲もあったので、少ない人数でしたが合わせてみたりしました。
 個人的にはもっと練習が必要でした
 子供たちが喜んでくれるようにがんばります。


  emoji参加メンバー:フルート1名、クラ1名、サックス3名、チビッコ2名
                      クラ のりちゃんでした。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP