忍者ブログ

2016

0901

毎年9月1日の始業式の日に訪問している幼稚園へ、今年も演奏をしに行ってきました!
毎年思うのですが、ここの幼稚園の制服、めっちゃ可愛いです。

年少〜年長さんが勢揃いした前で、20分程度の演奏会でした。



演奏曲目

1) 園歌
2) ピタゴラスイッチ
3) アルゴリズム体操
4) 楽器紹介
5) 夢をかなえてドラえもん
6) それいけカープ

今回何気に初めて挑戦する曲がおおかったです。
ピタゴラスイッチではピタゴラ装置も登場、
アルゴリズム体操ではメンバーで体操に挑戦。

そして、それいけカープでは幼稚園の皆さんも大合唱!盛り上がりました!
改めて今年のカープ熱の高さがうかがえました。

それいけカープでは、メンバーがカープのユニフォームを着て演奏。
いつもと違ういでたちが珍しく、終わった後に記念撮影〜



参加メンバー
FL 2 / CL 3 / SAX 4 / Perc 1 / Children 2

by CL みっちー

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP