忍者ブログ

2014

0202
すみません、すっかり2週間分の練習記録をためてしまいました。
1月に入り、2月の本番に向けて演奏する曲などをきめたりしました。

さすがに年が明けたので「あまちゃん」は使えないかな〜とか。
うけの良かったキョウリュウジャー、おわっちゃったよね、とか。
本番が2月末という、冬だか春だかちょっと判断がつきにくい微妙な時期だったりとか(笑)
案外、曲選びに難航したような。

今まで、dolceの本番って、春になかったんですよね。
(春はオフシーズンで別名「お菓子のシーズン」でした…)
なので、春の曲のレパートリーがない!
楽器紹介も春の曲でアンサンブルしようか、と探してみたけど、春の曲ってどれもなんだかにたような曲でうーんとなって。

結局今回の新曲は
「北風小僧の寒太郎」
思いっきり冬の曲を2月末にしていいのでしょうか?!
しかもいままでにない、渋めの曲(笑)未就園児に受けるのでしょうか?!
まだ迷っているdolceメンバーでした。

待て、次号。


練習参加メンバー:ちょっと記憶があやふやで…ごめんなさい〜
by みっちい

次回は多分、まっぽちゃんです★



拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP