忍者ブログ

2017

0117
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますemoji
今年も元気よく楽しくドルチェは演奏してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますemoji

さて、本日は新年になって初めての練習日でしたemoji
そして18日に本番が控えているので、それまでに唯一合奏が出来る練習日だったのですが・・・・・

なんとemoji 
この土日に広島県に大雪が降り続いた為、雪で練習場にまでたどり着けないかもしれないという危険な朝を迎えてしまいましたemoji
練習場所の南区は雪の心配がない状態でしたが、途中の道が少々不安な雪&凍結・・・emoji
スタート時間を少し遅らせてもらい、北方面のメンバーは雪に怯えながらもなんとか到着出来ましたemoji
しかし・・・やっすんは雪の坂道を下ることが困難で今日の練習には参加出来ずemoji
でも事故などなくみんな元気に集まれることが一番大切なことですからね。
18日の本番はきっと今日の練習分のパワーを発揮出来ることと思いますemojiemojiemoji
お楽しみにemoji


そして、到着出来たメンバーで18日の曲を一通り合わせ、
短い時間ではありましたがなんとか合奏することが出来ましたemoji
18日は雪など降らず、みんな無事に集合出来ますようにemoji


参加メンバー:クラ3名、サックス3名、パーカッション1名、チビッコ2名
クラリネットまみちゃんでしたemojiemoji

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP