忍者ブログ

2016

1218
今週2つ目の本番は安佐南区の幼稚園のクリスマス会での演奏。
この日、とってもとっても寒くて、安佐南の山の方ではうっすら白く…すれ違う車の屋根に白い雪がこんもり積もっていることもあり。
いよいよ冬が近づいてきたなあ、と痛感しました。
冬眠したいです。



さて、ここの幼稚園のクリスマス会ももう、何年目かな?
毎年お邪魔させていただいています!
ここの幼稚園の園児さんはとってもお行儀がよく、そしてよく歌う!
知っている曲は元気に歌う!!
演奏している方も嬉しくなります。
さらに…楽器紹介の楽器正解率が半端なく高いです(笑)
さすがに、毎年来てると、楽器も覚えてくれるのかな?

今年の本番はこれにておしまい。
来年早々、1月にも本番が控えているので、まだまだシーズンオフモードには遠いdolceです。
演奏する機会があることに感謝。
来年もたくさんの場所で演奏できますように。



★曲目
①手遊び(ひげじいさん、幸せなら手を叩こう)
②アンパンマンマーチ
③楽器紹介(クリスマスversion)
④パネルシアター(クリスマスversion)
⑤あわてんぼうのサンタクロース
⑥勇気100%
アンコール:さんぽ

★参加メンバー
フルート:2名、クラ:3名、サックス:3名 パーカッション:1名
チビッコ:2名

★Special Thanks !
バリトンサックスのひろみさん!お手伝いありがとうございました!!★

by Cla みっちー

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP