忍者ブログ

2012

0112
みなさま、あけまして おめでとうございます

2012年になりました

今年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように~



さてさて、昨日は今年初めての練習でした

年末年始を挟んでいたので、久しぶりに楽器を吹くとなかなか感覚を取り戻せず・・・

と言っても、早速来週月曜日に本番を控えているため、練習がんばりましたよ~


今日はそれぞれ個人練習をしたあと、みんなで曲を合わせたり、各パートで合わせたりしました

う~ん、一番の課題はテンポキープかなぁ
昨日の練習では、テンポがかなり揺れてました

でも本番当日はとーっても心強いパーカッションの助っ人の方が入ってくださるので、かなり救われます

パーカッションのIさん、いつもありがとうございます



本番までの練習はあと明日だけになりました

明日はバッチリの状態になるように頑張らなくちゃ


昨日の練習参加者は

☆フルート   3人
☆クラリネット 2人
☆サックス   4人
☆チビッコ     2人

でした~

次回のブログ担当は、ゆきチャンです
よろしく~


                by Fl かずちゃん

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP