忍者ブログ

2011

1226
 ずいぶん遅くなってすみません

12/19が今年最後の練習日になりました。
ほんと訪問演奏まで日がないということで、それぞれのパート練習、全員でアララの呪文をあわせたり…
短い時間ですが、とても充実してました。

そんななか、サックスのぶんちゃんのゆうくん、見事なリズム感でタンブリンで参加したり、指揮したり。あまりに様になってたので、びっくり!!
子供って、いつの間にかなんでも吸収しててすごいなあと思いました。

ゆうくんに負けないように私もがんばらなくちゃ

次の練習まで、3週間もあいてしまうけど、家でもちょっとは練習しないと。

今年は10何年ぶりに演奏できて、よかったです。
来年もよろしくお願いします

では、よいお年を~

                       CL のりちゃんでした
                       次は FL 和ちゃんです

拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP