忍者ブログ

2011

1004
10月に入り、すっかり涼しくなりましたねぇ

ブログの更新遅くなりました
ゴメンナサイ



さてさて、とーっても有難いことに、最近私たちDolceの仲間に入りたいと、数名の方からお問い合わせをいただきました
ありがとうございます


先週9月26日の練習には、3名(Cl1名、Fl1名、Sax1名)の見学者の方が来てくださいましたよ

そのうち、Clの方とSaxの方は仲間になっていただけることになりました
イエ~イ


そして、昨日…3日の練習では、さらにSaxの方が2名見学に来てくださいました~

このお二人はまだお返事待ちなんです。。。
入ってくださるとイイなぁ



昨日の練習は新規の方&見学者の方がいらっしゃったので、各パートでアンサンブルを楽しみました

人数が増え、パート練習ができるようになるなんて、ちょっと感激~

それと、メンバーが増えたため、来月の演奏会の曲目を少し変更しました☆
新規の方も一緒に、みんなで話し合って決めましたよ


昨日の練習参加者は、新規&見学者を含め・・・
Fl 3名
Cl 3名
Sax 5名
でした


来週の月曜日は祝日のため、練習はお休みです

次回の練習は、10月17日(月)10時半からで~す

次回の練習からは、次の演奏会に向けて練習頑張らなくちゃだねっ


          
                            by Fl かずちゃん

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP