忍者ブログ

2012

0123
今日は安佐南区の幼稚園に訪問演奏に行ってきました
先週は保育園での訪問演奏に続き、木曜日には今回のリハーサルをしました。
時期的に風邪、心配されましたが、全員参加できて本当に良かったです
そして今回なんと以前からパーカッションの強力な助っ人として参加してもらっていたIさんが、遂にドルチェのメンバーに入られました
という事で皆のテンションも上がりつつ 本番を迎えました

曲目
1.アララの呪文
2.小さな世界
3.ビビデバビデブー
4.ミッキーマウスマーチ
5.トトロメドレー
6.勇気100%
7.サザエさん
8.手遊び(おもちゃのチャチャチャ、いとまき)
9.夢をかなえてドラえもん
10.マルマルモリモリ

幼稚園の年長年中さんらしく、皆でしっかりと大きな声で歌ってくれました
楽器紹介ではの愛ちゃんお手製の身近な楽器から初めて見る楽器まで興味津々説明も楽しみながら聞いてくれました
今回、最後に持ってきたマルマルモリモリは、みんなで歌いながら踊ってくれました。やっぱり盛り上がります
とっても楽しい演奏会でした
演奏後に幼稚園の方でお茶とお菓子をご馳走になりました。ちびっこチームもニコニコです。お気遣いありがとうございました

訪問演奏後は打ち上げランチへ楽しい時間になりました
さて、ひと段落つきましたね
来週からまた頑張りましょ~

【参加メンバー】
Fl・4人 Cl・4人 Sax・4人 Perc・1人 ちびっこ・4人

次のブログ担当はマッポちゃんですよろしくです

Clゆうちゃん

拍手[9回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP