忍者ブログ

2012

0119
今日は安佐北区の保育園への訪問演奏本番でした。
本番は無事、全員参加!よかった!
そして今回も、パーカションの超強力助っ人、Iさんも参加してくれました。
ありがとうございます★

10時に集合して音だし、準備してあっという間の本番。
今回は三歳までの乳児さんと地域の未就園児さん向けの演奏会でした。
赤ちゃんから三歳くらいまでの小さな子供たちが次々と勢揃いし、
みんなおりこうさんにきちんと座って聞いてくれました!

===============================
【演奏曲目】
(1) アンパンマンマーチ
(2) 小さな世界(フルート)
(3) ビビデバビデブー(クラリネット)
(4) ミッキーマウスマーチ(サックス)
(5) マルマルモリモリ
(6) トトロメドレー
(7) 勇気100%
(8) サザエさん
(9) 手遊び(おもちゃのチャチャチャ、いとまき)
(10) 夢をかなえてドラえもん
(11) アララの呪文
===============================

・・・こうやって書き出すといつもより曲目が多く、時間も長めだったかな。
しかし、MCの愛ちゃんのフレンドリーなトークのおかげで子供たちも飽きることなく、最後まできちんと聞き、一緒に歌ってくれました!
吹いている私たちもとても嬉しかったです★

最後に、三歳児のお友達のリクエストで、マルマルモリモリをもう一度演奏。
演奏と一緒に子供たちが嬉しそうに踊ってくれました♪

とても楽しい演奏会でした!
ありがとうございます!!


【参加メンバー】
Fl:4人 Cl:4人 Sax:4人 Perc:1人 ちびっこ:4人

次のブログ当番は、ゆうちゃんです!よろしくー

by Cl みっちぃ

拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP