忍者ブログ

2013

0906
更新が遅くなってしまいごめんなさい(>_<) 来週(月)が訪問演奏ということで今週は臨時練習アリの二回練習でした♪
さて、通常練習26日(月)は、全員揃っての練習だったので少し早めに合わせの開始です!!
過去演奏したことのある曲も久しぶりで不安ですが新譜はもっと不安です。合わせてみるとメロディや伴奏の歯抜け箇所があったりでアレ!?吹奏楽の楽譜をアンサンブルするので自分のパートと他の楽器の楽譜と一人二枚の楽譜をあちこち吹くので大変なんです!!「ここ吹くの私だったね~」なんて言いながら先週までの記憶を思い出しながら合わせました♪最後は各パート楽器紹介の曲を時間の許す限りやって終了でした!!子ども達は自由です…テーブルで何かしてる小学生のお姉ちゃん達もいれば椅子でお部屋を作って遊んでいるチビちゃん達やお姉ちゃん達もいました。最後は皆で椅子で遊んでました(^o^)
そして臨時練習28日(水)は、いつもより開始が遅めでした。人数は少なめだったので参加できるメンバーが揃ってからやっておきたい箇所や曲等を中心に合わせました♪楽譜を切り貼りして吹きやすいようにして本番は楽しんでもらえるように、私自身も楽しめるようにしたいです(o^-^o)

26日参加メンバー
Fl. 2人
Cl. 3人
Sax. 4人
Perc. 1人
ちびっこ9人とお友達1人

次は文ちゃん、よろしくお願いします♪

Cl. ひぃちゃん

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP