忍者ブログ

2013

0807
かなりブログ当番をさぼってしまってついに3週間分たまってしまいました…すみません!
7/19(金)、7/29(月)、8/5(月)と、3回分まとめて書きますね。
夏休みに入って、子供たちも増えてにぎやかなんだけど、大人の数はよく数えたら少ない今日この頃です(笑)

9月の幼稚園訪問演奏に向けて、新譜をさらっていました。
★ドキドキプリキュア
★そうだったらいいのにな〜おばけなんかないさ
★キョウリュウジャー
が今回の新譜です。

各練習とも、なかなか人数が集まらず、少ない人数の中でどの音があるのかないのか探りながらあわせています。
少しずつ、吹くパートが決まってきました!
8月のお盆あけの練習には、なんとか人数がそろって、全体であわせたいですねえ〜
おそらく、8月最後の週でラストスパートかな?

参加メンバーは8/5分のみ…
Cla 2人 Sax 2人 Perc 1人 ちびっ子7人

Cla みっちぃでした。次はまっぽちゃん、おねがいします★

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP