忍者ブログ

2018

0702

本日の練習は、全員参加でした♫


来週の本番のため、曲順や合図、演奏の最終確認をしました。


今さらですが、「この曲ってこんな感じだったのか。もっと出してもいいんだな」と、ビビって出してなかった音量を少しアップ。


みんなで音合わせは、音に厚みがあってやっぱりいいもんだ~。


本番では楽しんでもらえるといいな。



ところで、新しいドラえもん初めて見たんです。なんか、なんていうか、不思議!


「ドラえもんが爽やかに!」と思っちゃいました。以前のドラえもんが爽やかじゃない、って訳ではないんですが。


声の存在って大きいですね。


頑張って爽やか度アップして演奏したいと思います。どどどどー!


Fl 2
Cl 3
Sax 3
Perc 1

ちびちゃん2


せっきーでした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP