忍者ブログ

2013

0706
6月の訪問演奏がおわり、次は9月に向けて…。 2ヶ月あるようでも、子どもの小学校、幼稚園が間もなく夏休みに突入! 余裕は無さそうデス(^^;) まずは演奏する曲目相談から。 メンバーは5名だったけど、やろうと思った曲目一通り音だしをしましたよ~。 そしてですね、ほほえましい話題を1つ♪ チビッコメンバーのあおちゃん、かねてからフルートに憧れているそうで、最近ファイフ(ヤマハ製品のプラスチックの横笛)を持ってきているのです。 それが…なんと、今日は少しかすれながらも、音が出ていましたーッ!! 初~スゴーイd=(^o^)=b これからの成長が楽しみです♪ ワタシ…抜かれないようにがんばらなくちゃ…(^_^;) 参加→sax 2、cl 1、fl 2 、チビッコ1 Fl あいでした(^^) 次のブログ当番は…誰なんだ??

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP