忍者ブログ

2012

0605
あっという間に6月ですね
25日の訪問演奏に向け、お尻に火が…………個人練習にも気合いが入ります
今回も打楽器のふーちゃんに参加してもらって、一通りの曲を合わせました
メンバーも良く揃っていたので、何となく雰囲気を掴めたかな?
パーカッションのお陰であめふりくまの子が更にムーディーに

そんな中、9月予定の訪問演奏の曲目を相談しました夏休みを挟むので、あっという間に時間が過ぎそうですね

梅雨入りまでは、もう少しありそうですね 本番まで親子で体調に気をつけて頑張りましょ~

参加メンバー
FL 4人・CL 3人・SAX 4人・ふうちゃん・ちびっこ 2人 でした

次回の担当はマッポちゃんですよろしく~
CL・ゆうちゃんでした

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP