忍者ブログ

2013

0611
梅雨入りとはいっても暑い晴天が続きますね

気が付けば来週に本番を控え、昨日の練習は頑張りました

まずは、個人練習をして、早々にリハーサルにはいりました。

全員が揃っての初めての演奏になったので、旋律や伴奏のバランスをみながら通してみました。

Perふうちゃんの底上げもありで、なんとなく全体のイメージもつかめました。

あいちゃんの梅雨らしいパネルシアターや手遊びで、小さなお友達も喜んでくれそうです

ちょっと個人的には不安も残りますが、dolceの元気パワーで本番は楽しい演奏会になるように頑張りましょう

♪参加者♪
Fl      2人
Cl      4人
Sax    4人
Per   1人
ちびっこ3人   でした

次のブログ担当はまっぽちゃんです。よろしくー
ゆうちゃんでした




拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP