忍者ブログ

2016

0613
梅雨に入ってジメジメした日が続いていますね。
出島福祉センターは、クーラーがきいていて広いので、有り難い場所だとつくづく思います。
学生時代のこの時期は、汗だくで練習をしていました。
夏にあるコンクールに向けて、学生さん達は頑張っているんでしょうね。
今年はコンクール予選を聴きに行ってみようかなと思います。

最近のドルチェは、来ているメンバーで選曲したりお喋りしたり、ノンビリな感じです。
今の園児さんは、どんな曲が聴きたいのかな?
ちょっと前までは妖怪ウォッチでしたが、流行りを追うのは難しいですね。
次のイベントに向けて、楽しんで聞いてもらえるように、色々考えています。
お楽しみに☺



拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP