忍者ブログ

2016

1205
12月は嬉しいことに三回も訪問演奏があります。
そしてクリスマスの曲も数曲するので、練習も楽しいです♪

今日は、バリトンサックスのひろみちゃんが練習に参加してくれました。
ひろみちゃんは、東広島のママブラスに所属していて、あるときは歌のお姉さん、踊りや、コンサートの企画、楽譜制作もしたりと、とてもマルチな才能の持ち主なんです。
12月だけですが手伝ってもらえることになりました。

今日は、木曜日にある訪問演奏の通し練習をしました。
動物園シリーズを久しぶりに演奏しますが、私は忘れていることが多くて皆さんに迷惑をかけてしまいました(汗)
しっかり練習しておきます!

Fl 2人.Cl 3人.Sax3人
ちびっこ 3人




拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP