忍者ブログ

2011

1115
新メンバーの歓迎女子会をしました

かわぴ~&ユキちゃんが
段原で美味しいワッフルを調達してきてくれました
さらに、みんながそれぞれお菓子を持参していたので
超盛り沢山

女子会スタート

まず、先日の訪問演奏で書いていただいたアンケートを
みんなで回し読み。
チビッ子達に好評だったのは
アンパンマン・ドラえもん・マルモリ
ママ達に好評だったのは
トトロメドレー
アンケート結果は
今後の良い参考になります
ご協力、ありがとうございました。

さて、女子会は自己紹介に突入
メンバー同士は
普段あだ名で呼び合ってるので
まず、本名を明かしました(笑)

新メンバ~は3人。
クラリネットのゆうちゃん。
テナーサックスのぶんちゃん。
バリトンサックスのまっぽちゃん。

子育てを一緒に楽しみながら
ドルチェを盛り上げていこうねっ

さらに女子会は進み・・・
話の議題は、次回の訪問演奏の曲。

先日の演奏会でやった曲を採用しつつ
新曲もやろうかと。
何をやるかは…また追々(笑)

お菓子を食べてオシャベリしてると
アッという間にお開きの時間に。

たまには楽器を置いて
こういう時間を設けるのもイイね

今日の参加者
フルート2人・クラ4人・サックス3人

※次のブログ担当愛ちゃんです

SAXえいちゃん

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP