忍者ブログ

2014

1105
我が家のパソコンの調子が悪く、更新がすっかり遅くなってしまいましたemoji

朝晩寒くなってきましたね。でも、昼間があったかかったりするので、毎日着るものに悩んでます。

次の本番は、11/20!!
それに向けて、20日の日に曲順をみんなで決めてくれました。(私はお休みでしたが…emoji
27日はちょっとメンバーが少なかったのですが、個人練習の後ひととおりあわせてみました。今度は未就園児の育児サークルにお邪魔させてもらうので、あんぱんまんやトトロのさんぽ、手遊びなど、小さいお子さんにも楽しんでもらえるような曲ばかりです。

そうそう、2つうれしいお知らせが!!
妊娠中の体調不良でしばらくお休みしてたフルートのかずちゃんが、20日からもどってきてくれましたemojiうれしいですemojiでも、無理せず体調第一でやっていきましょう。
二つ目は、サックスのぶんちゃんのところに、10/14無事に超安産で男の子がうまれましたemoji赤ちゃんの写真見せてもらったけど、かわいいemojiしばらくはたいへんだと思うけど、またいっしょに演奏できるのを楽しみに待ってます。

本番まで練習があと2回。チビッコ達に喜んでもらえるようにがんばります。




emojiフルート 2名、クラリネット 3名、サックス 1名、ちびっこ3名
                   
                                   

                         クラ のりちゃんでしたemoji

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP