忍者ブログ

2019

0121
1月、2回目の練習は、
2月の訪問演奏にむけての練習でした♪


新しい曲目もあり、
新鮮なキモチで練習♪


わたしは約1ヶ月ぶりにケースを開き
取り出したホルンちゃん……


もうっ!ゼエハアですわよっ!!
1ヶ月もあいちゃうと全然ダメだわーー!


く、、くちがっ、、、
しびれるぅ〜〜(°▽°)

歌ってごまかしていいですかっ??
(ダメよ!本番までには回復させるからね!)


そんなこんなで、
しびれながら吹いておりましたが。

しびれる繋がりで。
学生時代にね、友人から好きなタイプは?
と聞かれ、わたしは答えたんです。


「トラップ大佐!」

シブいねーー。


そう。ミュージカル「サウンドオブミュージック」のトラップ大佐ですの。

ドレミの歌で有名ですよね♪
他にも「私のお気に入り」「すべての山に登れ」など、素晴らしいナンバーが。

今回の練習で配られたミュージカルメドレーに密かにメロメロでしたのよん♪(´∀`=)♪

練習して、演目に入れたいねーって
みんなで話してました♪

若干こじつけ感満載ですが(笑)
(トラップ大佐のくだりはホンマです(笑)
以上、ドルチェの練習の様子でしたっ!!

メンバー
フルート3
クラリネット2
サックス2
ホルン1
ちびっ子4
一週間前の記憶をたどってまする
違ってたらごめんなさいー|( ̄3 ̄)|

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP