忍者ブログ

2012

0625
すっかり更新が遅くなってしまってごめんなさい。 さてさて来週の(月)が訪問演奏♪ということで今週は二回の練習でした!! といっても(金)はリハなので実質練習は(月)の一回なので 練習の二部屋を行き来して最後の合わせをしました(o^-^o)最近なかなかドルチェの練習に参加できなかった私は後半は口がバテバテで焦りを感じてしまいました(>_<) そして フルメンバー揃っての(金)のリハ♪ 音だしのあとは通しです!!愛ちゃんお手製のパネルシアター登場にに皆大興奮(*´∇`*)本番で見いってしまわないようこのリハでしっかりと楽しんじゃいました♪ 一通り通したあとは、再度立ち位置の確認!!人数も増えたので必須な確認事項です(^o^)今回の訪問先は二回目なので、グッズ等の置場所まで決めて完璧です!! 個人的には練習不足ですが、しっかり楽しんでもらえるように頑張りまぁす♪ 参加メンバー ♪Fl:4人 ♪Cl:4人 ♪Sax:4人 ♪perc:1人 ♪チビッコ:2人 次は、愛ちゃんです(^o^)よろしくね♪ Cl: ひぃちゃん

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP