忍者ブログ

2014

1007
8日の訪問演奏に向けて、曲順を確認しながら合わせをしました

私は久々の練習参加でしたが、
本番前でも‘のほほ〜ん’とした
ドルチェの練習スタイルにホッとしました(笑)

一通り合わせをしたら、オシャベリタイムに突入しましたよ!
お姑さんの話とか同居の話とか、
ママならではのトークが炸裂してたね(笑)
こういう時間も大切です

8日は、保育園の子供達が対象です。
喜んでいただける様に
そして、いい演奏が出来る様に
みんなで頑張りましょう!
そして、演奏会後は…
美味しいランチを食べに行きましょ〜(笑)

話は変わりますが、、、
5日に、愛ちゃん&ミッチー&まっぽちゃん&私が加入してる、
MKU吹奏楽団の定期演奏会がありました♪

ドルチェの仲間が
たくさん聴きに来てくれて、
とっても嬉しかったです✨
みんな、ありがとねっ

☆今日の参加者☆
フルート3人・クラ4人
サックス3人・パーカッション1人
チビッ子→2人

ブログ担当
サックスeiko











拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP