忍者ブログ

2018

0625
先週は本番で練習がなかった為、2週間ぶりの練習です★
次の本番が7月にもう決まっているので、今日はそれに向けての音合わせ。
先週とは打って変わっていつもの子供向けの曲に戻りました♪
あいちゃんが用意してくれた新しい曲も初見で吹いてみたり、久しぶり~な曲も吹いてみたり♪
やっぱり皆で音を合わせて合奏するのは楽しい!!
あーでもない、こーでもないと意見を言いながらの内容の濃い練習になりました✨
次回は毎年訪問させてもらっている保育園さんです。
今年もドルチェの演奏を喜んでもらえたらいいなぁ✨練習かんばるぞ!おー!


本日の参加者は…flute2・clarinet2・sax2・チビっ子2
クラまみちゃんでした

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP