忍者ブログ

2018

1217
今日は2018年最後の練習日となりましたemoji
年内の演奏会はすべて終了しまったし、今年度の演奏会は2月にあと1回だけなのでのんびりムードに。


実は3月にお食事をしながらアンサンブル会でもしようかという話になっていまして、今日はその会に向けて各々がアンサンブルを組んで練習を楽しみましたemoji


フルート同士だったり、
クラリネット&フルートだったり、
サックス&クラリネットだったり、
はたまたウクレレ!!!だったりemoji


『好きな曲を好きなように楽しんでアンサンブルしよう!』という、とてもリラックスで素敵な会になる予定です(笑)


練習の最後には来年2月の本番の曲も決めて、今年はこれで練習終了~。
来年は1月早々にまた練習を開始しますよ♪



今年もおかげさまで色々な曲を演奏出来て楽しい一年でしたemoji
来年もまたママアンサンブルDolceメンバーみんなで色んなワクワクを
いっぱいお届けしていきたいと思いますemoji

皆様 良いクリスマス&良いお年をemojiemoji


参加メンバー:Fl 3人・Cl 2人・Sax 2人・ちびっこ3人
クラまみでした☆

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP