忍者ブログ

2016

0822
お久しぶりの更新ですemoji
お盆が過ぎてもまだまだ猛暑続きの今年の夏・・・ああ、いつまでこの暑さは続くのでしょうねemoji
私は実は夏が一番苦手なので「早く涼しくなーれ。早く~emoji」と毎日心の中で願い続けていますemoji

さてさて。
お盆などもあった為、久しぶりの練習となった今日は、9月1日の本番が近づいてきたのもあってメンバーも多数揃い、音を合わせることが出来ましたemoji
新曲も増えたのでウキウキ・・・なのですが、同時にあまり合わせていないのもあってどちらかといえばドキドキ??
「ごめんemojiもう一回合わせてもらっていいかな?」
こんな言葉が何回か飛び交いました(笑)
でもやっぱり新しい曲を吹くのは楽しいですねemoji


夏休み中なので、ちびっこたちも集まりワイワイガヤガヤな練習になりましたよemoji
女子の中に必死で交わろうとしているコウくんの動きがとっても可愛くて癒されましたemoji

来週は本番前の最終練習日です。メンバーもっと揃うかなぁ~?


参加メンバー:フルート1名、クラ3名、サックス3名、パーカッション1名、チビッコ6名

クラリネットまみでしたemoji

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP