忍者ブログ

2014

0922
秋になって二回めの訪問演奏は、安佐南区の幼稚園でしたemoji
プログラムは、

①さんぽ
②アナと雪の女王
③楽器紹介
④パネルシアター(動物園シリーズ)
⑤妖怪体操第一
⑥勇気100%

でしたが……先日の南区の幼稚園と同様、妖怪ウオッチの人気のすごさを実感!
ノリノリの子どもたちから、こちらが元気をもらいましたemoji

今回は低音のかなめ、バリサクのまっぽちゃんが出られないので、急きょバスクラの助っ人さんに来ていただきましたemoji
素敵な音色で強力サポート、とっても心強く、楽しかったです。
ありがとうございました、ぜひまた来てくださいね~emoji

そして、いつも私が司会をさせてもらってましたが、今回はパネルシアターのみ進行で、ほかのトークはやっすんにバトンタッチ。
これぞママって感じのおんぶスタイルでマイクを握ってもらいました~emoji
よかったです、またよろしくね~emoji

幼稚園の先生方、子ども達、保護者の皆さん、楽しいひと時をありがとうございましたemoji

フルート3人、クラ4人、サックス2人、ちびっこ1人

フルートaiでした。
更新遅くなってごめんなさいね~emojiemoji

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP