忍者ブログ

2023

0901
毎年9月1日の始業式に呼んでくださる幼稚園さん
今年も訪問演奏に行きましたemoji
私自身、このところ参加出来てなくて、訪問演奏は今年初参加emoji
なんか久しぶりで忘れかけてたけど、園児のパワーがすごいemoji
反応してくれる姿がカワイイemoji
逆に元気もらいに行った感じemojiemoji

今回は大きいお部屋に集まれないということで、年少、年中、年長さんの
3学年ごとに演奏して、3回公演でしたemoji
学年が上がっていく毎に、
「おお、やっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃんだな」と
成長した反応が感じられ、楽しく演奏できましたemoji

今回の演奏は
・幼稚園の園歌
・ピタゴラスイッチ
・崖の上のポニョ
・名探偵コナンのテーマ
・勇気100%
・それいけカープ 


参加メンバー 
 FL 2人 CL 2人 Sax 3人 Per 1人

Sax かわぴぃ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP