忍者ブログ

2018

0713
安佐南区の幼稚園へ訪問演奏へいってきました^^

この日・・・
とっても暑かったー・・・emojiemoji


1、さんぽ
2、アンパンマンマーチ
3、森の音楽家~楽器紹介ver~
4、パネルシアター
5、むすんでひらいて~手遊び~
6、ドラえもん宝島
7、勇気100%
アンコール、カープ!


今回のパネルシアターのテーマはお誕生日会♪
たくさんの動物たちがでてきました!
ありさん、トマトちゃん、かたつむり、アイスクリーム、おうま、ぞうさん。



ちびっこたちが夢中になっちゃうパネルシアターemoji
真ん中の女の子が誕生日のれみちゃんemoji
か、かわいすぎるっ!!!emoji



そしてドルチェではじめての楽器ウクレレちゃんが登場しましたよemoji

 

ウクレレもひけるなんてすごいー!emojiemoji

たくさんのおうたを一緒にうたってくれましたemoji
暑い中でも、ちびっこたちは元気いっぱいでしたemoji

ありがとうございました!!


次の演奏会は9月emoji
夏休みにも入るのでにぎやかな練習になりそうな予感emoji
がんばります~emoji


 

参加メンバーemoji
CL3、FL2、SAX3、Per1、ちびっこ1

まっぽでしたemoji


拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP