忍者ブログ

2018

0313
南区にある育児サークルさんへ、訪問演奏に行ってきましたemoji
よく呼んでいただいている馴染みのサークルさん。
実はdolce創設後、初めて訪問演奏を行ったのが、この育児サークルさんだとか!
いつもいつも可愛い子供たちの笑顔に癒される場所ですemojiemoji
emoji演奏曲目emoji
  ① アンパンマンのマーチ
  ② となりのトトロメドレー(Fl & Cl)
  ③ 童謡メドレー
  ④ はらぺこあおむし
  ⑤ いつも何度でも(Sax)
  ⑥ むすんでひらいて
  ⑦ 幸せなら手をたたこう
2〜3歳児が多かったからか、元気に声を出してくれたり、
一緒に踊ってくれたりと、賑やかに盛り上げてくれましたemoji
0~1歳児は、お母さんの膝の上に座って、じっと見入ってくれたり、
手拍子のようなものをしてくれたり、ほんと見ているだけで癒されましたemoji
今年度最後の演奏会。実は、私個人的にもdolce最後の演奏会。
dolceは子育て中のママたちが集まったサークルなので、
みんな育児・家事をしながら、さらには仕事もしながら、音楽活動を楽しんでいます♪
こんな素敵なメンバーと一緒に演奏できて、幸せだったな〜emojiemoji
私はここで一旦卒業ですが、まだまだdolceの活動は続きますよ〜!
楽器吹きたいな〜と思っている方は、ぜひともご参加ください!


                 Fl.やっすんでしたemoji

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP