忍者ブログ

2015

1207
今日は、ここ数年毎年呼んでいただいてる育児サークルさんのところへ、訪問演奏に行ってきました。久しぶりに全員参加。
 今回は、練習のある月曜に祝日があったり、幼稚園や学校行事があったりで、直前の練習がなかなかメンバー揃わず、ちょっと心配なところも…emoji
 集合して楽器だしたらすぐ、心配な曲をあわせてみました。うん、まあ大丈夫。

 いよいよ本番。
 10組くらいの親子が聴きに来てくれました。

  emoji曲順
    1 ミッキーマウスマーチ
    2 アンパンマンマーチ
    3 パネルシアター(クリスマスバージョン)
        *ゆきやこんこ&きらきらぼし&ひいらぎ飾ろう
    4 あわてんぼうのサンタクロース
    5 おもちゃのチャチャチャ
    6 あした天気になあれ

 それぞれもってきた楽器を鳴らしたりしながら、きいてくれましたemoji
 パネルシアターも、いつもどおり愛ちゃんのかわいい絵と楽しいお話で、子供たちもくぎづけでした。
 無事終わってほっとしました。
 再来週には幼稚園への訪問演奏が待ってます。がんばるぞー!


 emoji 参加メンバー 
     フルート3名 クラ4名 サックス4名 パーカッション1名 チビッコ2名
                          クラ のりちゃんでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP